サークル「humansystem」 公式サイト

うちのウツウツ君

今後の予定

ただし、私自身がいろいろ抱えている身なので、作品完成やウェブアップロードに関して時間はそれ相応にかかりますことをご了承くださればと思います。

同人誌情報

サークル「さるうめ」にて発刊されました同人誌、
「勇僧協奏曲」に、私が書いた小説が掲載されております。
ぜひ手にとってご覧ください。
現在、通販受け付けています!
詳細は「イッてるビーム!」同人活動情報ページにて。

目次

Profile管理人・クリス_NKと看板息子・フィルのプロフィール

Cirlle humansystemとしての活動について

about humansystem

ゲーム制作の色々な話

Wizardry二次創作小説
  ページ改装・内容の修正のため、いったんリンクを外しました

メイン(月1くらいののんびり更新)

うつ病と双極性障害・経験談

アルコール依存症・経験談

鉄道写真
(コスプレした状態で写真撮っていたりもします)

日々をつづったり、社会論を書いています。
ブログ クリス_NKの「明日も晴れるかな?」

掲示板おはなし掲示板
 ご意見・ご感想などは掲示板へどうぞ

Linkリンク

前サイトの残り香(ごくたまーに更新)

更新しました!Wizardry攻略
(新コーナー「Wizardry Mathematics」公開)

ゲーム関連の書き物

TM NETWORK随想

音楽のコード理論

HTML文法入門
  ↑HTML5への移行を予定。

麻雀の書き物・珍プレー

メールはこちらまで
E-mail Address:CHRIS_NK■NIFTY.COM(すべて半角英数字小文字、■は半角@に変えて)

このページはリンク自由になっております。バナーはこちら。
バナー